2026 年 4 月 3 日
体調不良には気を付けて
こんばんは、ゲンキです。
皆さんは体調崩しておりませんか?
3日前から妻が微熱や腹痛の症状があり病院に受診したところ、コロナでもインフルエンザでもないということで解熱剤で様子を見るようにと言われ帰ってきました。が、調子が全然良くならず再受診をしましたら急性胃腸炎との診断を受け点滴を打ってもらい3日~5日は安静にと言われたとのことでした。
詳しい検査結果は1週間後にでるみたいです。
私も今年に入ってから日に日に体重が減少しています笑
日々の体調管理、気を付けなくてはいけませんね。
今週は展示会がございません。
新在庫車も入庫してきておりますので、ヴァリ・パンスタッフ一同店頭にて皆様のご来店をお待ちいたしております。 メールやお電話でのお問い合わせもお待ちいたしております。










