2026 年 4 月 25 日
乱横断 (=_=)
北海道内で乱横断が原因の交通事故が増えています!!
春が来て、暖かくなり
外に出歩く人が急激に増えてきました☆
歩くのが大変だからと、信号を使わずに
最短距離の乱横断をする高齢者が急増し
それに伴う事故も増えているんだそうです⤵⤵
クラクションを鳴らし車の存在を伝えても気づかないフリ。。。
なかには車を睨みつけたり怒鳴ったり。。。
もうどうしようもありません (*_*)
特に暗くなってからは乱横断を発見するのは至難の業★
車を運転している人にとってはこのような人が原因で
事故になってはたまったものではありません!!
皆さんどうかどうかお気をつけくださいね (;▽;)ノ










