2026 年 4 月 26 日
お天気に (-人-)
ゴールデンウィークまであとわずか★
皆さんはもう予定をお決めになりましたか??
NFは来週、友達と昼飲みをしようかと企んでおります!!
昼飲みに大事なのはやっぱりお天気 (*^-^*)b
晴れていればいるほどビールは美味しいんです☆ 笑
本当なら浜益あたりまで足を延ばして
晴れた空と海を見ながらクイっと飲みたいところですが
飲酒してしまえば帰ってこれませんしね⤵⤵
近場で我慢です!! 笑
週間天気予報によると札幌近郊はまあまあ良さそうな雰囲気です♪♪
皆さんのお出かけ先が晴れるように祈っていますので
NFが美味しいビールを飲めるようにと皆さんも祈っていてくださいw (-人-)










