2025 年 9 月 8 日
工事 d( ̄  ̄)
最近、あちこちで水道工事が行われていますね☆
通行止めになっている道、以前より工事の期間が長くないですか?
NFがよくつかう道、もう3ヶ月くらい経っていると思うんですが
まだ日中は通行止めで。。。
工事時間かかりすぎじゃない!?とイライラしていたんです⤵⤵
そんなタイミングで先週中央区で道路陥没があったとのニュース! ( ゚Д゚)

工事は丁寧かつしっかりと
安全第一で行ってもらわなくちゃなので
イライラせず終わるのを心穏やかに待とうと思った
今日のNFでした (^_^;)










