2025 年 9 月 10 日
こんにちわん14
お~つかれさまですううう
激辛ナンバンって道の駅の野菜でしか買えないんですかね?
スーパーで探すけど普通のナンバンしか売ってなくて。。。
普通のナンバンって辛いんですか??いや激辛がいいんですよねぇ
時期的にもうないんかな
そうそう昨日行ったラーメン屋がすっごく自分好みのラーメンで
ずーっと前からあるの知ってたけど昨日よーやくいったんです
なにやらこだわりがあるそうでスープが上手くいってないと
店を閉めるそうです。
来週は鴨料理を求めて笑
お~つかれさまですううう
激辛ナンバンって道の駅の野菜でしか買えないんですかね?
スーパーで探すけど普通のナンバンしか売ってなくて。。。
普通のナンバンって辛いんですか??いや激辛がいいんですよねぇ
時期的にもうないんかな
そうそう昨日行ったラーメン屋がすっごく自分好みのラーメンで
ずーっと前からあるの知ってたけど昨日よーやくいったんです
なにやらこだわりがあるそうでスープが上手くいってないと
店を閉めるそうです。
来週は鴨料理を求めて笑