カラスのその後 ( T_T)\(^-^ )
ヴァリ・パンのカラス騒動ですが
今日はなぜか何事もなかったように静かで
カラスは一匹も居なくなっておりました (´-`)
会社的にはいなくなってくれてとても良いのですが
カラスたちに何があったのでしょうか?
会社の屋上に巣があったと思われるので。。。
そんな見晴らしの良いところにヒナがいれば
他の鳥たちに狙われるのは避けられないと思うので
きっと悲しい結果ではないかと思うんです (T_T)
社長は「きっと巣立ったんだ」と言いはっておりますので
卵から孵って1日で巣立ったミラクルなカラス
というとにしてあげてください ( T_T)\(^-^ )
ということでもう突かれません★
安心してご来店くださいませ!!













