• PR・プロフィール

    Profile


    ヴァリ・パンブログにご訪問、ありがとうございますヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ

    車の情報とSTAFFの毎日をこっそり公開中!
    HP限定のお得情報も載っちゃうかも!?(≧ω≦)
    ブログを見れば、あなたも今日から
    ヴァリ・パン通♪
    目指せ!毎日ブログ更新!! (・ω・)ノ


  • 最近の投稿

  • カレンダー

    2026年5月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 管理

2026 年 5 月 31 日

カラスのその後 ( T_T)\(^-^ )

ヴァリ・パンカラス騒動ですが

今日はなぜか何事もなかったように静かで

カラスは一匹も居なくなっておりました (´-`)

会社的にはいなくなってくれてとても良いのですが

カラスたちに何があったのでしょうか?

会社の屋上があったと思われるので。。。

そんな見晴らしの良いところにヒナがいれば

他の鳥たちに狙われるのは避けられないと思うので

きっと悲しい結果ではないかと思うんです (T_T)

社長は「きっと巣立ったんだ」と言いはっておりますので

卵から孵って1日で巣立ったミラクルカラス

というとにしてあげてください ( T_T)\(^-^ )

ということでもう突かれません★

安心してご来店くださいませ!!

|6:56 PM|管理人のつぶやき|by STAFF|Comments (0)
2026 年 5 月 30 日

カラス Σ(゚Д゚)

今日のヴァリ・パンは、スタッフみんな展示会へ!!

NFはいつものようにお留守番の予定だったのですが

せっかく出勤したもののお留守番できませんでした ( ノД`)シクシク…

なんと・・・

ヴァリ・パン敷地内に車をとめようとすると

カラス大攻撃が!! Σ(゚Д゚)

車下りられず、お留守番どころか会社に入れず

自宅待機になりました (・_・;)

元気くんは何度もをつつかれたらしく。。。

社長NFは車の屋根を攻撃され車から出られず。。。

でも栗くんはぜんぜん大丈夫だったらしく。。。

さすが栗くん

何かが違うらしいです ( *´艸`)

どこかにがあるかヒナがいるか。。。

とりあえず今日、明日はカラス攻撃されるので

ヴァリ・パンにご用がある方はちょっと危ないので

まずお電話いただきたく思います★

どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

ちなみに・・・カラスヒナってすんごく可愛いんですよね!!

ヒナを見たいとこっそり思う今日のNFでした (p_-)

|11:26 AM|管理人のつぶやき|by STAFF|Comments (0)
2026 年 5 月 29 日

中古車ザ・バーゲン \(^o^)/

明日から2日間アクセスサッポロ

★☆★中古車ザ・バーゲン★☆★が開催されます!!!

屋内会場なのでお天気や気温を気にせず

ゆっくりとお車探しができますよ (o^^o)b

スタッフ一同よりお待ちしておりますので

ぜひぜひたくさんのご来場をお願いいたします★

お買い得特選車が揃うヴァリ・パンブースは

オレンジVALLPANが目印です (*’▽’*)尸

どうぞよろしくお願いいします!! m(_ _)m

|6:54 PM|☆イチオシ情報☆,展示会|by STAFF|Comments (0)
2026 年 5 月 28 日

軽タクシー (*^_^*)

先日ネットニュースで、来月から新ルールになり

軽自動車タクシー営業が可能になると知りました★

運転手不足運転手の高齢化を問題視した国土交通省

女性運転手の増加に向け軽自動車による営業を解禁することにしたそうです!

軽自動車タクシーならタクシー運転手になる女性が増加する。。。

そう簡単にはいかないかもしれませんが

窓口が広がることは良いですよね d(*^-^*)

軽自動車タクシー、近いうちに見ることできるかもしれないと思うと

ちょっとワクワクする今日のNFでした☆彡

|7:09 PM|管理人のつぶやき|by STAFF|Comments (0)
2026 年 5 月 27 日

こんにちわん45

おすおす

なぁんか微妙に寒くなったり、あつーーーって

日が少ないですねぇ

といのも畑に植えた苗の育ちが悪くて。。。。

周りの家を見ると米袋をカバーみたいにしていて

風?寒さ防止?

さっそく真似してやりました笑

ここから苗復活してくれるんだろうか。。。。

雑草はぼうぼうなのに、、、

抜いても抜いても生えてきてなんなの

かといって除草剤まくとうちの犬にも

周りの犬猫狐にも迷惑かかるし。

うーーーーん

そして休みの日にかぎって最近天気悪い気が。。。?

|4:00 PM|栗ブログ|by STAFF|Comments (0)