来週 m(_ _)m
今年のGW、長い方だと
昨日から連休に入ったという方もいらっしゃるでしょうか?
ヴァリ・パンは5月2日・3日には展示会
4日は通常営業★
5日は定休日☆
6日に臨時休業とさせていただきます☆彡
今年はちょっと忙しくスタッフが交代でGWの代休をいただくため
せめてもの連休を6日にいただくことにしました!
ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m
今年のGW、長い方だと
昨日から連休に入ったという方もいらっしゃるでしょうか?
ヴァリ・パンは5月2日・3日には展示会
4日は通常営業★
5日は定休日☆
6日に臨時休業とさせていただきます☆彡
今年はちょっと忙しくスタッフが交代でGWの代休をいただくため
せめてもの連休を6日にいただくことにしました!
ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m
今日から長いGWの方もいらっしゃるかと思います★
今年はガソリン価格の高騰で
急なドライブにお出かけの方は少なめかもしれませんが
以前から旅行など予定を立てていた方は多いかと思います!
いつものように渋滞になる箇所が多くあると思いますので
気持ちと時間に余裕を持ってお出かけくださいね d(*^-^*)
工場やディーラーなどが長期の休みに入り
修理などすぐに取り掛かることができないことが多くあります★
何かトラブルがあった時はご理解いただけますと幸いです m(_ _)m
良いGWをお過ごしください☆彡
本日は定休日です★
ヴァリ・パンは昨年より
毎週火曜日が定休日となっております (*^-^*)
・
明日、10時より営業いたします☆
みなさまのご来店、お問合せを
心よりお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m
先週の黄砂、みなさん大丈夫でしたか?
洗車したばかりのタイミングで黄砂が飛来すると
とてもテンション下がりますが、実はそれが大正解★
黄砂は汚れと混ざるとなかなか取れにくくなり
洗車の時に車を傷つける度合いが高まるんだそうです (T_T)b
黄砂が飛来する前に洗車をしてツルっとさせておくと
黄砂は車にこびりつきにくく、傷つけにくくなるそうです!!
そして黄砂が付いている時は擦らずに
なるべく早く黄砂を洗い流すことが大事だそうです d(*^-^*)
次の黄砂飛来時には直前に洗車することをオススメします☆
ゴールデンウィークまであとわずか★
皆さんはもう予定をお決めになりましたか??
NFは来週、友達と昼飲みをしようかと企んでおります!!
昼飲みに大事なのはやっぱりお天気 (*^-^*)b
晴れていればいるほどビールは美味しいんです☆ 笑
本当なら浜益あたりまで足を延ばして
晴れた空と海を見ながらクイっと飲みたいところですが
飲酒してしまえば帰ってこれませんしね⤵⤵
近場で我慢です!! 笑
週間天気予報によると札幌近郊はまあまあ良さそうな雰囲気です♪♪
皆さんのお出かけ先が晴れるように祈っていますので
NFが美味しいビールを飲めるようにと皆さんも祈っていてくださいw (-人-)